Aliceの成長日記

男性恐怖症を治す少女の日記

はじめまして

どうも、僕の名前はAliceです。

(本名ではありませんよw)

ここでは僕がなぜ、男性恐怖症になったのかお話させていただきます。

長いと思うので何個かに分けながら話します。




僕は元彼に強姦されました。

1回じゃなく何度もされました。



なぜ1回だけではなかったのかと言うと、1回目の時に裸の写真を撮られました。

元彼はそれを脅しの道具にはしませんでした。

しかし、今は良くても僕が拒否をしたら使うのではないか。

と言う考えが僕の中で生まれました。


そして僕はこう思ったのです。


「僕はこの人から逃げられないんだ。」