Aliceの成長日記

男性恐怖症を治す少女の日記

はじめまして 4

僕は彼に泣きながら電話しました。(彼は卒業してから長野の大学に行っていました。)

そして「僕は大切なことを忘れてた。僕はあなたが大好きだよ。でも大切な人を失いたくない。こんなに幸せだったのは久しぶりだよ。だからあなたとの約束は守れそうにないや。」と伝えました。

すると彼は、「分かった」と言ってくれたのです!



それから僕は彼と電話する度に「今日は○○がこんな馬鹿なこと言っててさ〜.......もう腹筋が崩壊しそう〜www」など、日々の楽しかったことを話していました。

それが僕の中でとても楽しかったのです。


しかし彼はそんな僕を良くは思っていませんでした。




ある日、僕はいつも通り日々の楽しかったことを話していました。

その時突然彼がキレたのです。


「もうそんな話うんざりなんだよね。こっちはさ、周りと全く上手く言ってないんだよ!!それなのにお前は楽しそうにしやがって。いいか、所詮は3年間の仲なんだよ!!そんなに大切にする必要なんかないんだよ!!そんなもんお前にはいらない!!俺だけで十分だ!!」



「所詮は3年間の仲なんだよ!!」

その言葉が僕の心に深くグサリと刺さりました。

その途端、恐怖が僕を襲いました。



「怖いよ。誰か助けて。」