Aliceの成長日記

男性恐怖症を治す少女の日記

はじめまして 7(番号間違えてしまいましたがこのままでいきます)

『どうした〜?』と直ぐに返信が来ました。

そして僕はポツリポツリと強姦されたことは言わずに、これまであったことを彼に話しました。



話したあと彼から『で、どうしたいの?』と聞かれました。

僕は「今いる友達を失うのば嫌だし、彼を1人にするのも嫌だ。でも一番嫌なのは、今を楽しみたいのに色々考えてしまう僕が嫌だ。」と言いました。



『うーん、じゃあさ一回キレてみたら?』



それは僕には考えつきませんでした。

というか、僕は今までで誰かにキレたことが1回しかなかったからです。(その時の話はまた今度します。)

しかも、キレてしまった自分に対して自分が怖くなってしまっていました。





取り敢えず「僕キレたことがほとんどないからなぁ〜」と返しました。